検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


1970/01/01 (Thu) 初鍋谷




14時まで自由時間をゲット出来たので、前から行きたかった鍋谷峠へ行ってきました。

寝坊して7時起床、7時半出発。

この橋がTTのスタート地点らしいです。



堺からここまで1時間ちょい。

十三峠より近いやん…



あの有名な看板は序盤に出てきました。





道幅は狭く、アスファルトはだいぶ荒れてます。

また途中で山からの水が道路に溢れ出てる区間が50メートルくらいありました。





ゆる~い右コーナーから左に鋭角に曲がるっていうパターンが最初から最後まで何回も続いてデジャヴかと思う





心臓が口から飛び出そうな激坂はなく、途中で緩やかになるところもある。

初めてのタイムは32分30秒でした。



これってどんなもんなん?って調べてみたら平均君は24分52秒

っていうか16分で登ってる人いてはる…





時間的に余裕なくなるのが心配やけど、和歌山へ下らないわけにはいかない!





こちら側はタイム測らず写真撮ったりしながらチンタラと。

大阪側に比べて道が整備されてる。







和歌山県かつらぎ町は柿が名産らしいです

柿あんまり好きちゃうけど













写真撮って遊んでたら思わぬ刺客が





斬新なサドルバック(笑)





裏と表セットで満喫して13時に帰宅。

早起きしたら午前中だけフリーの日でも来れるやん

工場地帯をグルグルしてるより、お山で苦しんでる方が100万倍楽しい!!!








未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 閉鎖のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/283-3f68395f

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

