検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/29 (Sat) 夕練行ったらおもろそうなことやっとった。




今週末で僕に与えられた自由な時間は土曜日の夕方2時間のみ

暖かいのでレッグウォーマー無しで出動。

久しぶりに近場のシャープ堺工場へ。



いつ来てもディープ率やTT率が高い。

そしてレベルも高い(僕基準で)





1周5㎞の外周道路を3周してトイレ休憩しようとJグリーンへ行ってみる。





外周道路でえらい照明焚いてる…

そしてなんか賑やか。

サッカーのおっきい試合でもあるんかいな?





駐車場へ行ってみると…

みんなローラーやらアップやらで盛り上がってる





堺ナイターエンデューロ(3時間)だそうです。





駅前の金太郎さんが閉まってたのはコレのため?





どさくさに紛れてこっそり試走だけでも潜り込んでやろうかと企んでみるけど、まだ1時間以上あるそうなので諦めました。

知ってる人いてないか探してみるけど残念ながら見慣れたジャージは無し。

観戦だけでも楽しそうやな~

っと後ろ髪を引かれながらシャープをもう1周だけして帰りました。





未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<飢えてるはずやのに… | TOP | 気分転換>>

comment











管理人のみ閲覧OK


へぇ〜 

確か平坦コースの周回やったよな?
ディープばっかり並んでんねんやろな(°_°)

2014/11/30 00:25 | ケル [ 編集 ]


ディープ欲しい… 

ケルさん

Jグリーンの平坦な外周をクルクルするらしいです。

短いコースやから周回を重ねると混雑してきて抜かれる時はかなり注意が必要っぽいです(>_<)

2014/11/30 13:15 | しんぺい [ 編集 ]


間接的には 

知り合いだらけちゃうか。

有名な知り合いの名前出したら
「あ〜(^^;;」
て、なれると思うで。

とは言え、ウチの中じゃjunさん位で後は顧問の名前やないとそうはならんやろうけどな(^^;;

2014/12/01 00:47 | ぐっさん [ 編集 ]


 

確か昨年のこのレースで、まっきなさん優勝してはりませんでしたっけ?

2014/12/01 10:00 | shima [ 編集 ]


おカシラとして… 

ぐっさん

「瓢箪山のパンターニ」とか言われるくらいの泣く子も黙るビッグネームになってください( ̄^ ̄)

くれぐれも犯罪で有名にならないよーに(;´д`)

2014/12/01 15:53 | しんぺい [ 編集 ]


ほんまや… 

shimaさん

マッキナファン失格(T-T)

リザルト調べたら平均時速40㎞って…

自慢の友達です(^^)

2014/12/01 15:56 | しんぺい [ 編集 ]


わぁぉっ!! 

石チャン久しぶり!!

優勝は事実ですがエンデューロのペア部門なんで

相方のお蔭です!!今年は仕事で行けなかった!!
 

来年1/11大泉緑地でハーフマラソン出るから行こうかな~??



2014/12/09 19:34 | まっきな [ 編集 ]


二人の実力が揃わないと優勝なんてできません! 

まっきなさん

僕やったら、相方がカヴェンディッシュでも優勝できません(;´д`)

応援行きますよ~♪

一緒に出ますとは言えません(笑)

2014/12/11 19:28 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/289-08e90517

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

