検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/28 (Sat) 2015初十三




報告してなかったけど、実はお正月にこんなん手に入れてました。



説明書なしの激安新古品です。

使いこなせる自信なし!



3月も目前というのに、十三峠に新年のご挨拶ができていません。

普段は堺から長居公園公園通りで東へ向かうところを、今日は大和川の堤防で。

その為、大竹よりも大県が先に出てくる。

せっかく通るのに、スルーするんもなぁ…

ということで前菜に葡萄を狩っておきました。



これが失敗。

前菜でお腹一杯になってしまい、フラワーロードも裏十三もフラフラ。

劣化っぷりに一段と磨きがかかってます。

大竹まで下って、登り返さずに帰るのもアリかも…

っていう考えが一瞬(ほんま一瞬)頭をよぎりながら下ってると、軽やかに登ってくる紳士が!

コソ連してるのぶぴーさん!

時間的にさすがに誰にも会わんやろうと思ってたので一瞬だけでも仲間に会えた嬉しさでちょっと復活(^^)

練習の邪魔してすいませんでしたm(__)m

気持ちは復活したけど脚は復活せずで、27分くらいかかってたと思います。



もう一度フラワーロードを通ってのどか村でたこ焼き補給。

今日は時間に余裕があったのでまだまだ走りたかったけど、裏腿がピクピクしだしたので無理せず帰宅。







未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<下りでは最大限の注意を | TOP | ミニベロでちょっとだけ遠出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


珍客? 

シンデレラタイムが迫ってたんでご一緒出来ずに残念。
今日は十三峠では珍しいお猿さんとしんぺいちゃんに出会ったからエエことあるかな?(笑)

2015/02/28 22:24 | のぶぴー [ 編集 ]


おい(゚O゚)\(- -; 

珍しい奴が珍しく頑張るから雨降るやないかい(¬_¬)

で、使いこなせてんのか(^^;;

2015/03/01 07:40 | ぐっさん [ 編集 ]


猿と同じくらいのレア度(;´д`) 

のぶぴーさん

シンデレラタイムが無かったとしても、ご一緒出来るのはスタートだけです(^^;)

2015/03/01 09:52 | しんぺい [ 編集 ]


 

ぐっさん

アナログ人間にはパッパラパーですわ┐('~`;)┌

2015/03/01 09:54 | しんぺい [ 編集 ]


ガーミンねぇ〜(^^;; 

僕もなかなか使いこなせてません>_<
説明書あるのに…^^;

とりあえず、コネクト申請しときましたよ!!

2015/03/01 22:24 | shima [ 編集 ]


申請ありがとうございます♪ 

shimaさん

こんな機能あるんですね!

とれだけサボってるかすぐバレてしまいますね(笑)

多武峰、一度チャレンジしてみたいです(^^)

2015/03/02 15:32 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/303-3107b5c7

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

