検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/06 (Mon) 舞洲クリテ応援



舞洲クリテリウムに友人が出場するので応援に行ってきました。



雨と風の中で落車続出の厳しいレース。

集団をひくのは?





WHITE JACK 所属
Team Bandits 滋賀県支部長
Team G&G 滋賀県支部長のこの方。





大阪でのレースということで、キャップに注目!









マッキナファミリー(奥さんとチビッ子二人)に混ぜてもらって4人で応援してたのに、3周目くらいまで誰もマッキナさん発見できず。

すいません、先頭集団にいてたのに、ずっとみんなで中盤くらいを探してました(笑)




知らん間に楕円リングになってる…。









常にメイン集団の1位~5位を推移。

レース中盤でPanasonicの選手が逃げを決めて集団との差は20秒に広がるも、ラスト2周の単独落車で混戦。





C2クラス 10位 (トップと3秒差)

レース後、開口一番「面白くないレースでごめんねぇ~」

途中まで優勝狙えてたし、めっちゃ楽しめましたけど\(^o^)/

ロードレースは迫力があって見てるだけで楽しいです。

子供たちにお父さんの頑張ってる姿を見せられるのは凄くいいと思います。



午後の実業団クラスのリストにでんすけさんの名前を発見してたんですが、AM縛りのために後ろ髪を引かれながら帰宅(;_;)





未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<Bandits史上最高額ランチ | TOP | 下りでは最大限の注意を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


応援もええけど 

自分の走る時間も確保しぃや(・_・;

2015/04/06 23:31 | ぐっさん [ 編集 ]


未だ 

1回も観たことないねんな~(´・ω・`)

2015/04/07 06:08 | しんのすけ [ 編集 ]


mixiの更新頻度が忙しさを物語る… 

ぐっさん

人の心配してる場合ですか(;´д`)

2015/04/07 06:47 | しんぺい [ 編集 ]


舞洲を? 

しんのすけさん

身内の出てるレースはめっちゃ盛り上がります(^o^)

実業団も見たかった…

2015/04/07 06:49 | しんぺい [ 編集 ]


 

石チャン!! 応援ありがと~!! ホントに嬉しかった!!
 もっと強くなってまた挑みます!!

訂正 Team Bandits 滋賀県支部ヘッポコ隊長!!

2015/04/13 09:41 | まっきな [ 編集 ]


お腹ぶよぶよヘタレ堺支部員より。 

マッキナファミリーに久しぶりに会えて癒されました(^-^)v

2015/04/16 18:49 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/305-07767d53

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

