検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


1970/01/01 (Thu) 高野山~護摩山




来週に富士山ヒルクラを控えるお二人の練習に同行させてもらいました。







集合場所の橋本市まで車で。

鍋谷峠か紀見峠超えでの自走もちょっとだけ考えたけど、コースがコースだけに帰れなくなる可能性もあるので自粛しておきました。

まずは去年に続き2回目の高野山。







気候が良かったのもあるけど、坦々と気持ちよく登れました。



補給は高野山やのに沖縄フェア。







高野山から龍神スカイラインで護摩山タワーまで28㎞。

これはしんどかった。

登りっぱなしではなく、たまに下りもあります。

なので帰りもしんどかった…。





タワーからの眺め。(※300円かかります)

ガラスの外に出れないのが残念…。









高野山まで下って(高野山まで下るていう表現なんか不自然ですね)トイレ休憩してたら近づいてくる人影が…

家族サービス中のjunさんでした(^-^)/

私服やから、てっきり大阪から通勤快速号でここまで来たのかと思いました。(あの人なら可能)





何一つトラブルなく下山。

一人ならただただ辛い練習でしたが、仲間がいたから頑張れました。

走行距離 108㎞

獲得標高 2360m












Team G&G | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 閉鎖のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/315-32e5c507

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

