fc2ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2015/12/13 (Sun) 大役の重圧




突然のことで今でも全く実感がなく夢のようですが、この度2代目Banditsカシラを襲名しました。

本当に突然で、事前の打診は全く無く、メンバーへの発表と同時に任命され、ただただ戸惑っています。

初代の功績と、今までメンバー全員で積み上げてきたものがあまりにも大きすぎて、その重みに今は押し潰されないように何とか踏ん張っている状態です。



初代と2代目の違いを自分なりに分析してみました。

初代おカシラにあるもの。

統率力。(完敗)

威厳。(完敗)

実行力。

人望。

人脈。

経験。



2代目にあるもの。

若さ。(辛勝)

爽やかさ。(コールド勝ち)



リーダーとしての資質は僕にはどう考えても無いですし、初代と僕とは何一つ通ずるところもないので、無理に背伸びして初代になろうとせず、今のチームの良さを活かしつつ僕にしか出来ないチーム作りをしていこうと思います。

カシラとはいえ、前長老会の監視の目もありますし、チームのトップというより実質的な中間管理職と理解しております(笑)



そしてカシラの交代と共に執行部の四人も刷新されました。

うお君

すえ

いっそ

植田くん

みんな20代の若者です。

そして相談役として前長老会からもっちーさんに入閣していただきました。

年齢や境遇も近いものがあり、とても心強いです。

僕も含めて6人全員が今まさに人生の岐路や壁にぶち当たっています。

でも前長老会を見てきて、忙しさは言い訳に出来ません。(でも忙しい!(;_;)(笑))

執行部6人全員で集まって話し合いする時間を作ることも難しいですし、僕自身家庭の事情でそもそもイベントに参加出来ないことも多いかと思います。

そして何より執行部の経験が少ない中での新体制のスタートとなり、今まで以上にメンバーの協力が必要になりますので皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

さぁ大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スポンサーサイト



Bandits | trackback(0) | comment(4) |


<<2016 初乗り | TOP | 父になる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気負わず 

ぼちぼちと(^O^)/

2015/12/13 20:01 | のぶぴー [ 編集 ]


本当に突然でビックリ 

のぶぴーさん

ぼちぼちと行きたいところなんですが、そのうちきっと先代が「はよせんかい(-_-;)」って脅してきます…(;_;)

2015/12/14 21:25 | しんぺい [ 編集 ]


大丈夫 

もう、何も言わない。
言うたやろ、全てを任せたって。

好きにし。
リーダーの資質なんて俺にもないさ。
爽やかさの素質は大有りやけどな。

俺の爽やかさをなめんなよψ(`∇´)ψ

2015/12/15 20:13 | ぐっさん [ 編集 ]


おかしいなぁ… 

ぐっさん

付き合いも5年ほどになりますが、残念なことにぐっさんから爽やかさを感じたことは1秒たりともありません(゜ロ゜;

2015/12/15 21:16 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/324-9e3d4e4c

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター