検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2016/03/13 (Sun) 落ちるとこまで落ちた。

時間が出来たのでお二人にお付き合い頂きました。

ペース配分も何もなく、完走だけを目指す。

途中の記憶があまりない…。

第2ヘアピンあたりでなぜかガーミンの電源が落ちてたのでタイム不明。

たぶん27分くらい?

ゴール後に物凄く気分が悪いことに気付く。

慌ててトイレへ。

初めて自転車で遊んでてリバース。(お食事時の方ごめんなさいm(__)m)

もし、全日本自転車チームの代表者選手権っていうのがあれば間違いなくビリです…。

miyaさん、ぐっさん、寒い中待たせてしまってすいませんでした(>_<)

家に帰ると嫁が「そんなしんどいとこ行かんと走ってて気持ちいいとこ行けばいいのに~」

ある意味山賊失格の烙印を押される…。

石川サイクリングロードから出直します(;_;)


Bandits | trackback(0) | comment(3) |


<<嫁の助言に従って | TOP | 個人的に早くも今年一番?の大ショック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうそう 

僕と一緒にポタからはじめましょ(^_^)

2016/03/13 19:26 | のぶぴー [ 編集 ]


大竹で待ってたのに(;_;) 

のぶぴーさん

僕が仮に絶好調やったとしても、のぶぴーさんのポタポタの方が速いです(T^T)

2016/03/14 21:29 | しんぺい [ 編集 ]


 

書いてん。

そないに待ってなかったで。
服間違えて寒かったけど。

2016/04/07 12:07 | ぐっさんいつの間に [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/327-c7aae649

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター