検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2016/05/09 (Mon) team Bandits 新しい一歩



ようやく開催にこぎ着けました。

新生Banditsの初めてのイベント。

リビエールに6時半集合。

遠方から院長がドタ参(^^)

若手二人が写ってない理由は内緒その1(笑)



(junさん撮影)





懐かしのぱんろ~どでモーニング。



執行部での打合せの中でゆっくり座って話か出来る場所に寄りたいという意見でまとまったのでココを選んだのですが、皆さんそれより早く走りたいようでウズウズしていたので軽く済ませて出発。

このセレクトは失敗でしたね…すいません。





延羽の湯の前にてのぶぴーさん登場。

色々と忙しい中で駆け付けていただいて嬉しかったです!本当にありがとうございました(^^)





石川サイクルロードから309号を左に折れる信号にてトラブル発生。

2つに別れたうちの先発グループにて走行中、赤信号のため減速したところ突然後輪がキュルキュルと今までに感じたことのない挙動。

後ろを走っていたtoshiさんの前輪がハスってしまった模様。

僕の方は何事もなかったですが、toshiさんがバランスを崩して落車。

怪我はないが、ステムが少し歪み、チェーンが落ちる。

ここで後発グループが追い付き、何事かと心配そうに停車。

軽いパニックになり周りが見えていない僕。

ここでセンさんが冷静な判断。

全員が停車してしまうと車の通行の妨げになってしまうので、次のコンビニまで先に行ってもらうよう指示。





コンビニで体とバイクに異常がないことを確認し再スタート。

各自マイペースで金剛トンネル。



奈良へ下る選択肢もありましたが、メンバーの調子を考慮してほぼ来た道を戻ることにしました。

下りでハーレム状態ので○すけさんとすれ違ったのは内緒その2(笑)





リビエールへ戻って一旦解散。

しかし時間に余裕もあるし普段から走っている人はまだまだもの足りなさそうだったので、葡萄坂→フラワー→裏十三のオプショナルツアーを提案。

お付き合い頂いた方々。



葡萄坂麓のコンビニで補給してるとタイミングよく?Mr.6さんが下ってきたので拉致(笑)





miyaさんの“しんぺい縛り”とかいう意味不明のルールで後ろからプレッシャーをかけてくる。

そのお陰もあってか、一旦千切れかけたもっち~さんの背中に中盤あたりで追い付く。

ところがそこでもっち~さんに火がついたのか?僕の気持ちが切れてしまったのか?千切られてしまい最後は一人旅。





のどか村から裏十三までは終始junさんにサポートしていただいたお陰でなんとか登りきる。

のどか村で1名脱落したのは内緒その3(笑)







コース的には目新しいものもなく、距離も高度もBanditsにふさわしいものではないことは重々承知しています。

なので最初からあえて大集会という言葉は口にしないようにしました。

企画する側に綿密な準備ができないこともあり、走り慣れたコース設定とさせていただきました。

今回の目的はとにかく集まる機会を作ること。

僕自身、終始フワフワ地に脚が着いていない状態で的確な判断が出来ず反省点ばかりですが、みんなの口から「久しぶりにメンバーと会えて良かった」という言葉が聞けたのが救い。



復路の石川サイクルロードを走りながら考えていたこと。

執行部で色々と企画してみても、実行にうつしたときのエスコートする走力と経験が全然足りない。

(uesanはともかく、僕とイッソ(^^;))

こんな近場ですら少しグダグタしてしまった。

走りの面では僕たちは無理をせず、走り込んでる人に頼ってしまった方がスムーズに進むし何より安全。

(もちろん無責任にならないことが前提で)執行部だけで背負い込まず、仲間を頼ればいい。

皆さんの協力あってのチームだと改めて実感した1日でした。

参加していただいた皆さんありがとうございました。



Bandits | trackback(0) | comment(8) |


<<2ヶ月ぶりの自転車 | TOP | 寝太郎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさん 

次回楽しみにしてるよ♪

2016/05/10 06:46 | しんのすけ [ 編集 ]


やっぱり 

しんぺい縛りが一番辛かったよ~(^_-)

2016/05/10 22:19 | miya [ 編集 ]


 

しんのすけさん

今回は都合が合わず残念でした(;_;)

次回は是非美味しいグルメ食べに行きましょう(^^)

2016/05/10 22:31 | しんぺい [ 編集 ]


 

miyaさん

では今後miyaさんのみ登りで僕の前に出るの禁止で(^o^)

2016/05/10 22:33 | しんぺい [ 編集 ]


(/ _ ; ) 

行きたかった_| ̄|○

2016/05/12 06:43 | ぐっさん [ 編集 ]


 

行きたかった…

2016/05/12 15:53 | でんすけ [ 編集 ]


 

ぐっさん

やっぱりぐっさんがいないと締まらないです(^^;

2016/05/13 10:29 | しんぺい [ 編集 ]


うらやましかった… 

でんすけさん

嘘ばっかり(-_-)(笑)

2016/05/13 10:31 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/332-ebdc8f14

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター