検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/12 (Sun) 朝KOG ぱんろ~ど→金剛山



今日は久しぶりの朝KOG

7時半にKOGへ集合

DSCF0529.jpg


今日は平坦基調の初心者向けのコースということで、
KOG→リビエール→石川サイクリングロード→羽曳野の道の駅で焼きたてパンを食すツアー

KOG出発前にすでに十三峠を登ってきた猛者たちもたくさんいます。

文字通り朝飯前(笑)



いつもはレベル別等によって4人程度にチームわけされるけど、
今日はカーボンチーム・アルミチーム・クロモリチーム
にうまいこと振り分けられました。

途中まで一緒に走ってもらったSCOTTのニューバイクを駆るmiyaさんに
ペダリングのチェックをしてもらい、アドバイスを頂きました

KOGメンバーと走ってたらほんま色々勉強になります!
ありがとうございました!



パンも美味しかったし、大満足

IMG_1586_convert_20101212185545.jpg

IMG_1588_convert_20101212185747.jpg


しかしここから予期せぬ試練が…(笑)

予定通り来た道を帰る組と
走り足りないので金剛山へ向かう組に分かれ、
無謀にも金剛山組へ(笑)

予想通り山岳へ突入したとたんについていけなくなり、孤独な一人旅へ…

所々にキレイな景色があったけど、もちろん撮ってる余裕なんてありません。

最後はtoshiさんが心配して迎えに来てくれました。
足ひっぱってすいませんでした

十三峠とはまた違った苦しみがあるけど、
また走りたいと思うのはなんでやろう(笑)





十三峠ほどの勾配はないし、道幅もあるしタイトなコーナーも少ないし
帰りは下りで楽やろうと思ったら大間違い
汗も冷えて、凍てつくような寒さとはこのこと(笑)

リビエールまで戻ってきて、
皆さんも足パンパンになってるのを聞いてちょっと安心しました(笑)

なんやかんやで初心者コースのはずが気付けば100kmオーバー

でもまた挑戦します



マッキナさんにそそのかされて、
ノリでエントリーしてしまった(笑)伊吹山ヒルクライムレース
金剛山より全然しんどいみたい…

どーせ抽選で漏れるわなんて思ってたけど、20代は不人気みたいで、
なんか出場できてしまう気がしてきた(爆)

そんときはそんときで、当選してから悩むことにしよう(笑)




走行距離 107.44km
走行時間 4時間45分26秒
平均速度 22.5km
最高速度 51.6km
積算距離 1897.7km






KOG | trackback(0) | comment(7) |


<<ワールド牧場 | TOP | 雨の十三峠…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

長距離お疲れさま~

私、運動不足の上、毎日のPC作業で

肩こりが激しい・・・

私も何か運動せねばなりませんナ(笑)

パン美味しそう♪

パン好きにはたまらない写真です(^-^)

2010/12/12 20:11 | tora [ 編集 ]


 

パソコン作業、疲れますよね…

toraさんの場合は毎日、ほぼ一日中やのに、
僕なんか仕事中はもちろん、
このブログ書いてても集中力30分もちません(笑)

肩こりにいい運動…

ヨガなんかどうですか?(笑)

パンほんまおいしくて、3つしか食べなかったことを
今ものすごく後悔してます…(笑)

2010/12/12 21:00 | shinpei [ 編集 ]


お疲れさまでした 

最後まで、しかも金剛までとはうらやましい。
苦しかったのにまた行きたい。

来ちゃいましたね、坂馬鹿人生。
もう、坂無しじゃいられなくなります・・・なってますよ。

miyaちゃんの言う事は正しいんですが、あんまり信頼したらあきませんよ。
彼にしか出来ない走りを誰にでも出きるかのように伝授しますからね。
体壊れますよ(笑)。

ま、今日のは素直に聴いて大丈夫そうですが。

彼は、十三峠の大魔王です。
お気をつけあそばせ。


19日は来られますか?

2010/12/12 22:09 | ぐっさん [ 編集 ]


 

坂馬鹿になりつつありますが、遅いからたちが悪いです(笑)

え、ぐっさんは大魔王じゃないんですか?(笑)

19日も参戦するつもりでいてるのでよろしくお願いします!

後で裏KOGに書き込みしておきます。

2010/12/12 22:54 | shinpei [ 編集 ]


 

私は、一番人気の30代!!

抽選にハズレれば

石チャンだけ出場もありえる!!

サポートは、するからご安心を・・・。。。

2010/12/13 20:28 | まっきな [ 編集 ]


 

セラミックBBで検索してたら、たどり着きました
しんぺいさんのブログでしたか

ディープリムなエクスカリバー乗ってたshimです
まん前でパンをばくばく黙々と食べてた、の方が分かりよいでしょうか

道の駅でもぱしぱし撮ってはりましたが、写真趣味なのですね
私もカメラ持って朝KOGとか行ってみたいもんです
見せたいとか見てもらいたいとか思わないくせに、撮るのは大好きなんですよ
しかしまだ自分のカメラを持っていない・・・

私もロードバイク歴はちょうど1年、まだまだ素人です
登りはしんどい下りは怖い、だから平地をぶっ飛ばすをモットーに夜な夜な中環を走ってます

また朝KOGでご一緒致しましょう

2010/12/13 20:33 | shim [ 編集 ]


 

マッキナさん

僕だけ当選したら、代走お願いします(爆)

昨日の金剛山が約12km…

足切りなる可能性大(笑)



shimさん

ぐっさんに続き、またもやKOGメンバーに見つかってしまいましたか(笑)

ディープリムのリドレー、カッコ良くてバッチリ記憶しております。

男前な食いっぷりももちろん(笑)

ずーっと下ハンもったままですげーなぁって後ろから関心してました(笑)

とてもロード歴1年の走りには見えません。

僕でも体感できたくらいやから、
shimさんの脚力ならBB交換の効果絶大やと思いますよ!

店長とぐっさんの回し者ではありませんが絶対オススメです(笑)

2010/12/13 21:33 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/34-ff144caf

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

