検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/12/11 (Sun) Bandits 2016 忘年会




うお君、イッソ、UEさん、すえのお陰でイベント盛り沢山の楽しい忘年会。

本当にありがとう。

毎年のことですが、人生の先輩からも後輩からも刺激をもらえ、本当に有意義な時間。

本音をぶつけ合える仲間がいることに感謝。

そして新しい仲間が増えたことにも感謝。

みんな仕事に家庭に趣味に忙しいですが、とにかく健康に気をつけて笑顔で新しい1年をお過ごし下さい。





Bandits | trackback(0) | comment(6) |


<<あけましておめでとうございます。 | TOP | Bandits 大集会6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれ~ 

凄く楽しめました(人´∀`)アリガトー♪

子育ても大変やけどたまには時間作って走りに行こうな

2016/12/11 09:24 | miya [ 編集 ]


 

miyaさん

ありがとうございます!

若い衆4人を誉めてやってください(^^)

来年はもうちょっと乗りたいな…。

2016/12/12 14:35 | しんぺい [ 編集 ]


ありがとう 

何の用意もせんでええ初めての忘年会。
それだけに年末感ゼロやわ、今年は😜

何の心配も何の気遣いもせんでもええってのはええもんやな。
ただただ楽しませてもろたわ(^ ^)

2016/12/13 23:42 | ぐっさん [ 編集 ]


楽しかった 

お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
自転車に乗ってなくてもずっと自転車のお話が尽きなくて…
自転車愛を感じました(//∇//)
メンテナンスの本をいただいたので、勉強しないとなぁ〜(_ _).。o○

2016/12/14 07:58 | ゆき [ 編集 ]


 

ぐっさん

ランキングに通勤の加算を認めたので、来年は少なくとも表彰台ですよね(^_-)

2016/12/15 00:59 | しんぺい [ 編集 ]


遠路はるばるありがとうございました 

ゆきさん

こっちのテーブルは自転車の話題はまったくナシで、先輩方から子育てについてのありがたいお話(お説教?)でした(笑)

まとまりが無いようで実はまとまってる変なチームですが(笑)これからも宜しくお願いしますm(__)m

2016/12/15 01:05 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/341-e7bff12b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

