検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/03/23 (Thu) 第9回 十三峠TT




Bandits伝統の十三峠TT。

心拍を1回上げときたいので早めに行って第一ヘアピンまで登っとく。

企画しておきながらみんな来てくれるのか心配でしたが、10名の仲間が集まってくれた上に、単身赴任中ののぶぴーさんが忙しい中スタートのお見送りに来てくれました。





6時半からタイム差をつけて順次スタート。

僕は5番手スタート。

僕から後ろのタイム管理は貫禄の最後尾スタートしんのすけさんにお願いしました。

負傷しているとの事で参考出走のjunさんに早々に抜かれる。

第2ヘアピンちょい手前で腰痛のヲラシオンさんをパス。

その先に膝痛のでんすけさんと悟朗さん。じわじわと差を詰める。(どこで抜けたかはいっぱいいっぱいで記憶が定かではない…。)

府民の森手前で前方に誰かの姿。出走順的にもう前にはjunさんをのぞけばYUKIさんしかいないはず。

まだ優勝のチャンスがある!残る力を振り絞って全力でもがいたのに近づいたら関係ない別人でした…。

バックミラーにチラチラぐっさんか宮さんが写ってたけど何とか耐えた。

22分50秒。

出し切った…。

エントリー費なし、タダで真剣勝負が楽しめるのがこのイベントのいいところ。



第9回にして初、キングならぬクイーンの誕生です。





下って表彰式。おめでとうござます(^^)







一番時計は参考出走のjunさん。

来年は万全な状態で文句なしのキングを目指してください(^^)

コンディションが悪い中参加していただいた皆さん、ありがとうございました。





TTはこれにて無事終了。

午前中は自由時間をもらっていたので、くろんど池へ行くみんなに便乗。

清滝まで旧外環を北上するのは危険ということで、まさかの十三峠2本目。

来年は表彰式は上でやります!

でんさんと30分以上かけてのんびりお喋りしながら。

奈良側へ下ってもみんな平和にサイクリングモード。

気候もペースも最高で楽しかった。







※更新が1週間以上遅れてしまい失礼しました。




Bandits | trackback(0) | comment(2) |


<<新旧カシラ練 | TOP | TT予選>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みてみ 

誰も気付いてないやん(-_-;)

ブログは旬があんねんで。
残業してでも書かないと。

2017/03/25 06:40 | ぐっさん [ 編集 ]


 

ぐっさん

家に帰ると仕事が盛りだくさん。

残業なんかしてたら怒られます(>_<)

2017/03/27 14:44 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/344-b5a46b37

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

