検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) 朝KOG 清滝峠~KEBUN



今日は今年最後の朝KOG

DSCF0644_20101226195943.jpg


初めての清滝峠に挑戦

登りになったとたんついていけなくなる毎度おなじみのパターン

でも思ってたほど距離も斜度もなくてちょっと物足りなかったのも事実…

十三峠ばっかり登ってたら坂に対する感覚が麻痺してきます(笑)



今日の目的地は生駒にあるオシャレなCAFE KEBUN(クブン)

ホクホクパンの素敵なモーニング

IMG_1621_convert_20101226182615.jpg

カレーも美味しいみたいなので、また来よう

こんなほっこりした気分になった後に悲劇が待ち構えているとは…



現地解散になり、KOGへそのまま帰る組ではなく、
そのまま奈良県側を走って帰る組に同行させてもらうことにしました。

しばらく快調に走ってると、郡山あたりで小雨が…

予報では雨は夕方からやのに

コンビニで休憩するも、止まってる方が寒いということもあり、すぐに再出発

雨がやがてみぞれや雪になり、
柏原まで帰ってくる頃にはこの寒い中全身びっちゃんこ

指先は痛いを通り越して感覚が無くなってきた上に、
リムが汚れてブレーキの効きが悪くなり、
制動距離が伸びて何度かヒヤっとする場面も

でも誰も怪我することなく帰ってこれてなにより。



みんな体の芯まで冷え切ってるのに、
ひとり子供みたいにはしゃいでた一番薄着のshimさん(笑)
実はご近所さんやった事が発覚

家の近くまで引いていただいてありがとうございました



他の組は無事やったんかな?



走行距離 70.32km
走行時間 3時間10分33秒
平均速度 22.1km
最高速度 46.8km
積算距離 2023.0km








KOG | trackback(0) | comment(2) |


<<淡路島一周に向けて… | TOP | 男のコックピット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


朝RENで鍛えなきゃ 

朝RENって、すっごいキツイんです。
だから無駄に起きたくないんですが、読みがハズレて着替えて外に出たら雨・・・。
みたいな時がわりかしあるんです。

なんで、天気には異常に注意を払います。

朝RENしてたら天気には人並み以上に敏感になりますよ。

いかがですか?

と、また1人悪の道へといざなう(薄笑)

2010/12/26 22:00 | ぐっさん [ 編集 ]


 

え、悪の道なんですか?(笑)

平日の朝REN、何度か実行したことはあるんでが、
最近は大竹7で明るくなるの待ってたら仕事に間に合わなくて…(言い訳笑)

でも練習量で皆さんに負けてたら一生追いつけないですもんね。

がんばります…もうちょい暖かくなったら(笑)

2010/12/26 23:56 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/40-afd36f21

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

