検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2011/01/04 (Tue) 十三峠 彦根からのゲストを迎えて



昨日の悔しさを晴らすため、今日は朝から十三峠に挑むつもりでした。

すると昨晩にある方からメールが…

なんと滋賀に住む、琵琶いちの際にいつもお世話になってる
マッキナさんが今年の初ライドに十三峠を走りたいとの事!

なっかなかの坂馬鹿です(爆)



今日は無事登頂

IMG_1627_convert_20110104152117.jpg



IMG_1629_convert_20110104152337.jpg




そのまま裏十三峠→フラワーロード→のどか村→葡萄峠→石川CRを経由して
以前朝KOGで行ったパンロードにモーニングを食べに行くも、
今日までお正月休み



しかしここで奇跡が…

お店の前で悔しがってる二人の前に
パンロードのロゴが入った車が止まります。

すかさず
「滋賀からわざわざ来たのに~」
と乗っていたお姉さんに悔しさをぶつけるマッキナさん(笑)

近くで美味しいご飯を食べれるお店はないか聞いてみたところ、
系列店のパスタ屋さんを教えていただきました

よほど悔しそうに見えたのか、形が崩れて売れなくなったメレンゲまで頂きました(笑)

IMG_1633_convert_20110104154223.jpg




途中迷子になるも、親切な地元の若奥様の道案内もあり、無事たどりつきました。

マッキナさん、若奥様の顔みて道聞いたでしょ(爆)

Manjia Pasta

イタリアまで来たみたいでしょ?

IMG_1641_convert_20110104155119.jpg



パンとコーヒーでまったりモーニングのはずが、
パスタとピザのがっつりランチになりました(笑)

IMG_1639_convert_20110104155440.jpg

雨降って地固まるとはこのこと(笑)

とってもおいしいカルボナーラでした




本来ならパンロードの後は石川CRを南下して金剛山にチャレンジする予定でしたが、
昼食の満腹感と迷子になった疲労感で、次回のお楽しみに残しておくことにしました(爆)

マッキナさん、遠路はるばるお疲れ様でした!





Team マッキナ | trackback(0) | comment(4) |


<<朝KOG 瀧谷不動尊 | TOP | あけましておめでとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

年始早々、健康的に過ごしてるね!

私とは正反対です(^_^;)

四枚目の写真。カッコイイね~

ほんと外国の街角で撮った写真みたい(^^♪

2011/01/04 21:14 | tora [ 編集 ]


 

年末年始でたっぷりついたお肉を落とすのに必死なんです(笑)

年末に注文したスーツが出来上がったので早速引き取りに行って着てみたら、
お腹まわりも余裕持って作ったはずやのに
ズボンのボタンが漫画みたいに飛んでいきそうです(爆)

2011/01/04 23:29 | shinpei [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます

これはこれはよいお店の雰囲気まんまんですね!
機会があれば、ぜひとも連れて行ってください
言うまでもないですけれども、私、育ち盛りなのでもりもり食べますよ

それにしても、ロード二台並べた写真がカッコよすぎです

2011/01/05 23:44 | shim [ 編集 ]


 

shimさん、あけましておめでとうございます!

こんないい背景なかなか無いと思って何回も撮り直しました(笑)

店内の雰囲気も最高のお店やったけど、
自転車停めるスペースがあんまりなくて、
朝KOGなんかには不向きかもしれないです…

裏KOGでこっそり行きましょか(笑)

2011/01/06 00:49 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/43-5b78824e

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター