検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) 続・彦根からゲストを迎えて



金剛山とぱんろーどへのリベンジを果たすため、
マッキナさんが前回から一週間もたたないうちにはるばる彦根から東大阪までやってきました(笑)

今日は万全の状態で金剛山に挑むため、
十三峠はキャンセルしてひたすら石川CRを南下します。




念願のぱんろーど

IMG_1650_convert_20110110193337.jpg

朝ごはんにパン五個くらいペロッと食べれてしまうくらい美味しいのです

ここはほんまお気に入りでマッキナさんにも満足して頂けたみたいで良かった




マッキナさんが初詣もまだ済ませてないとのことだったので、
昨日に引き続き瀧谷不動尊で安全祈願してから、いよいよ金剛山へ突入



中腹くらいから積雪がちらほら見えたけど、目的地のロープウェイ乗り場周辺はこんなことに

IMG_1660_convert_20110110194731.jpg


IMG_1662_convert_20110110194247.jpg




もちろんこんな危険な路面は走行していないけど、
こんな写真撮って遊んでたらクリートが雪でつまってしばらく装着不可能になってしまいました(笑)

IMG_1663_convert_20110110194941.jpg




なんじゃこのツララ

IMG_1659_convert_20110110195707.jpg




みたらしと熱いお茶でホッコリしてから下山

IMG_1673_convert_20110110195311.jpg




ロープウェイ乗り場までの車道は塩カルが撒かれてて走行可能やったけど、
日陰の部分は凍結の恐れも十分あるので超安全運転でゆっくり下ってきました。

しかし指がちぎれるんちゃうかと思うくらいの極寒



そのまま来た道を帰り、最後にマッキナさんをKOGまでご案内

店長と、たまたま来店したToshiさんと交流

人の輪がつながっていくって、ほんまいいなぁ…



マッキナさんが誕生日を迎えられたので、
前から欲しいといっていたバックミラーをプレゼントさせてもらいました

IMG_1677_convert_20110110201256.jpg


去年の僕の誕生日にはお誕生日会まで開いてもらったのに、
安いプレゼントで申し訳ないですが



今日はLagunaを塩カルまみれにしてしまったので、
しっかり落としてあげてから寝まーす



走行距離 98.58km
走行時間 4時間42分19秒
平均速度 20.9km
最高速度 48.1km
積算距離 2253.5km
積算距離(2011) 230.46km




Team マッキナ | trackback(0) | comment(0) |


<<壷阪寺 | TOP | 朝KOG 瀧谷不動尊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/45-2004c0af

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

