検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/23 (Wed) 診断結果


脇腹の痛みが尋常じゃないので(特にしゃがみこんだり、咳き込んだりした時)、
今日は会社を早退させてもらって、先ほど整形外科にてもう一度しっかり診てもらいました。




レントゲン写真を見る先生の目つきがだんだん厳しくなってきます…

肋骨が曲がってて、ヒビも入ってるとの事…




ショック




脇腹の痛みより、自転車乗られへんことの方が痛い




『シャカリキ』のあの名言

“落車はこわくなくなった。
ビョーインに行けば治してくれるのがわかったさかい”

とはなりません(笑)




2011年になって三ヶ月足らず。

靭帯痛め、財布落とし、オカマ掘られ…

なかなか試練の一年

オカマ以外、全部自分の責任ですけどね(笑)




今週末、やっぱ乗ったらあかんかなぁ…




未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<お見送り | TOP | laguna、ごめん…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら、痛そ~。
肋骨いっちゃいましたか。
しばらくはガマンですね。

でも体でフレームを守るなんて、
もう立派なローディーですやん。

じょーだんはさて置き、早く治してくださいね。
GWにはロング行きましょう!

2011/03/23 23:42 | のぶぴー [ 編集 ]


注意1秒怪我1生 

後ろの車が除けてくれたから笑てられますが、ホンマに気をつけてくださいよ。

仲間の葬式なんて絶対 嫌ですからね。

きっちり治して復帰ください。

日曜日車で追ってくれますか(笑)。

2011/03/24 01:31 | ぐっさん [ 編集 ]


内蔵が無事でなにより 

メットが割れ、肋骨にヒビがはいってということは、相当な転倒衝撃だったんたですね。

無理はダメかと思いますが、ローラーでLSD強度の運動なら大丈夫とは思いますが、今週末のイベントはさすがに控えたほうがいいと思いますよ。

P.S.
朝KOGの写真、確かにささもさんの横にいるのは私です。テラス席が暑くて、一人で半袖でした。

2011/03/24 13:14 | フジモ [ 編集 ]


げげげ 

げげげ
骨折してたんですね
始めに行った病院は???ですね

この前うちの奥さんが肋骨やったんですが
3週間くらいは痛いそうです
まず3週間養生下さ

お大事に

ここのところ事故が多くなってきて
心配なKOGでした

2011/03/24 14:20 | KOG [ 編集 ]


みなさんご心配ありがとうございます。 

のぶぴーさん

実力はともかく、気持ちだけは一人前のローディのつもりです(笑)

ロング(淡いち?)、是非行きましょう!



ぐっさん

自転車で死ねたら本望…なんて不謹慎なこと言ったらダメですね(笑)

『注意一瞬 怪我一生』
肝に銘じます!



フジモさん

ホイール買ってから財布の紐は硬く締め付けてるのに、
僕の物欲を刺激しないでください!(笑)

しかもちょうどKOGでローラー台セールやってるし…(笑)



店長

こないだよりも、骨折の診断受けてからのほうが痛い気がします(笑)

人間、気の持ちようですね…

また朝KOGで走れるよう、しっかり養生します。

2011/03/24 20:10 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/74-4f6f93ae

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

