検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 朝KOG 清滝~裏十三


ひっさしぶりの朝KOG参加

DSC03017.jpg

誰かさんから脅迫まがいのメールがあり(笑)G&Gジャージで参戦!

しかもセンター立たされるし(笑)




僕の知る限り、大阪~奈良間の峠で一番難易度の低い清滝峠なので、
復帰後初のヒルクライムにちょうどいいわって思ってたら、
帰りの裏十三峠で撃沈

表十三ほどキツくないけど、ダラダラとこれはこれでしんどかった




ぼちぼち十三練習も再開せな




ちなみに今日の目的地は二回目の登場
生駒のドッグカフェ KEBUN
前回はキャラメルラテ、今回はお紅茶をいただきました

IMG_1909_convert_20110417210936.jpg




食いしん坊のshimさんはモーニングセット以外にこんなごっついワッフルをご注文

IMG_1912_convert_20110417211038.jpg


次回は僕も頂きます



やっぱみんなで走るん楽しいわぁ~






KOG | trackback(0) | comment(6) |


<<『死にゆく妻との旅路』 | TOP | ちびジャージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


実は 

清滝ってけっこう斜度あるんですよ。
峠区間に入ったら緩いし、距離も短いから初心者イメージですけど、峠までの区間は、10%近くあるし、大阪側の竹内峠並みの斜度なんですよ。

G&Gジャージイカすじゃん。
ですやん。
もっとバンバン出していきましょ。

2011/04/17 23:49 | 誰かさん [ 編集 ]


 

復帰KOGライド、お疲れ様でした。
G&Gジャージ、目立つKOGジャージよりも、目立ちますね!

さてさて、朝KOGでいつご一緒できるのや・・・。

2011/04/18 13:13 | フジモ [ 編集 ]


 

ぐっさ………誰かさん(笑)

十三や金剛を基準にしてしまうから感覚がおかしなりますね(笑)

竹内は車ではしょっちゅう通るんですけど(営業エリアが奈良県なんです)、
自転車は未体験なんです…

車で走ってても、自転車で登る妄想ばっかりしてますけどね(笑)

例のジャージも楽しみにしてますよ~♪



フジモさん

ほんまなかなかお会い出来ませんね(笑)

朝KOGは可能な限り参加するのでそのうちご一緒できるでしょう☆

その時はお手柔らかにお願いしますね(笑)

2011/04/18 18:39 | しんぺい [ 編集 ]


復活ですか! 

やっと復活ですか。
おめでとう!!
私もぼちぼち走りだしています。
最近、自分のチーム練習に合流していませんが、時間が会えば一緒に走りませんか。
大体8時リビエール集合です・・・

2011/04/19 00:21 | やまちゃん(ヤマナカ) [ 編集 ]


 

やまちゃん師匠コメントありがとうございます!

是非ご一緒したいです!

でも、つうばいつうもレベル高そうやもんなぁ…(笑)

(十三峠でたまにあのジャージお見かけします。)

2011/04/19 18:40 | しんぺい [ 編集 ]


いやいや 

つうばいつうもレベルの高い人から低い人まで沢山のおやじが生息してますので、大丈夫です・・・
最近は特に高齢化でポンコツになっている人が多数出ています。

2011/04/19 23:27 | やまちゃん(ヤマナカ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/83-4f3af04a

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

