検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/08 (Sun) G&G 布目ダム~柳生



雨天中止になった淡いちの振り替えではないですが、
本日G&Gメンバー布目ダムまで行ってきました。

G&Gジャージそろい踏みはお初!

イケてるでしょ?

d0161959_1715187_convert_20110509005040.jpg

しかしたったの三人………参加率悪い(笑)





大和郡山の浄化センター駐車場でOAOさんとやまちゃんさんと待ち合わせ。

天理ダムから福住まで最初のヒルクライム。

IMG_2046_convert_20110508204943.jpg



IMG_2049_convert_20110508205913.jpg



IMG_2065_convert_20110508221149.jpg



IMG_2054_convert_20110508221001.jpg

実は本日、自転車以外の理由により、特にふくらはぎが激しい筋肉痛に襲われておりました。

歩くのもしんどいくらいなので心配やったけど、自転車はまったく影響なし

スポーツによって使う筋肉って全然違うんですね!

先日の淡KOGの翌日はまったく何もなかったのに、一時間半くらいしただけで足バキバキ





やまちゃん師匠によるローテーション講習を受けながら走ってたらあっという間に布目ダム到着。

OAOさんに後ろから撮って頂きました

d0161959_17145996_convert_20110509005359.jpg



IMG_2080_convert_20110508210310.jpg





周回コース気持ちいい!

IMG_2076_convert_20110508210552.jpg





師匠、なんかモゾモゾしてるなぁ…

IMG_2083_convert_20110508213707.jpg

何してるんやろ…

前に回りこんでみると…





バナナ食べてました(笑)

IMG_2086_convert_20110508212736.jpg

さすがトライアスリート!

補給にも余念がありません。





昼食は前から気になってたハーブクラブにて

IMG_2117_convert_20110508211006.jpg





入り口前ではかわいい花がたくさん販売されてます

IMG_2114_convert_20110508211330.jpg



IMG_2115_convert_20110508211519.jpg




僕はチキンカレー、やまちゃんさんはキーマカレー

IMG_2110_convert_20110508211734.jpg




OAOさんのオムライスも美味しそう

IMG_2108_convert_20110508212155.jpg




こんな釜で焼くピザ、美味しいに決まってるやん

IMG_2113_convert_20110508212339.jpg

店頭販売してる焼きたてパンも気になるし、すっかりファンになりました。

こりゃ通わなあかん(笑)





昼食後もやまちゃんさんのレクチャーは続きます。

IMG_2101_convert_20110508214051.jpg

Team G&Gは僕も含め初心者の集団なので、ベテランがいてくれると本当に心強いです。





昨年の9月、ロードデビューして一ヶ月経った頃にもこの布目ダム~柳生のコースは経験しています。

IMG_2091_convert_20110508221623.jpg

あの頃はスローペースの師匠にもついていけず、休憩が恋しくて死に物狂いで登ってました。

それが今日は前よりちょっと早いペースでしゃべりながらそんなに息も乱れずに足が回ります。

しかも前回は布目ダムまで車、今回は東大阪の自宅から出発。

あの頃からバイクの戦闘力も上がってるとはいえ、
ヘタレながらもちょっとは(ほんまちょっとね笑)成長してんなぁと実感。





そして走行中も話してたけど、
一人やったら休んでるところも仲間と走ると乗り越えられますよね。

自転車ってハートのスポーツやなぁってしみじみ思います。





この後は再び福住まで戻り、天理ダムの道で下山。





ロングを走ると、補給という言い訳のもと、
何の後ろめたさもためらいも遠慮もなくアイス食べれるのが嬉しいですよね(笑)

IMG_2120_convert_20110508215813.jpg





撮影用にスロー走行(笑)

d0161959_1716714_convert_20110509005904.jpg

こうやって見たら、僕サドルの後ろに座りすぎですね





トラブルもなく無事大和郡山まで帰ってきました。

IMG_2126_convert_20110508214553.jpg

今日のコースは道も食事も文句なしの最高のコースでした

OAOさん、やまちゃんさん、また走りましょうね





ここで解散した後は適当にノープランでだらだら大阪向いて帰ります。

そして〆のデザートでもうお腹一杯

IMG_2130_convert_20110508214841.jpg





途中からサイコンが機能しなくなってしまってどれくらい走ったかわからないけど、
郡山~福住~布目ダム~柳生~郡山で80kmちょいらしいので、軽く100kmは越えたでしょう

今年のGW、これにて終了

G&G、次回は今月末の鈴鹿8耐~






Team G&G | trackback(0) | comment(4) |


<<淡KOGゴール | TOP | 淡KOG2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ナイスファイト!! 

充実したGWをしめるのにもってこいのライドだったようですね!

こちらは十三峠2発&裏十三で完全に燃え尽きました~♪

2011/05/09 13:57 | ミスター6 [ 編集 ]


 

ミスター6さん初コメントありがとうございます!

A級入りまであと一息ですね!

2011/05/09 19:41 | しんぺい [ 編集 ]


やっぱり・・・ 

あのあと・・・裏十三峠アタックしたんですね!
流石。。。石ちゃん!

あっ 石ちゃんの送ってくれた写真見て、ちょっと感動しました。
前から見るより、後ろから見るとちょっと細く見えますなぁ~(笑)
ぽっこりお腹見えへんだけかぁ~(爆)

また一緒に走りましょ!

2011/05/09 21:56 | OAO [ 編集 ]


 

アタックなんてカッコイイもんちゃいます…

平群の山並のんびりサイクリングです(笑)

OAOさんも是非一度十三峠へお越しくださいね♪

2011/05/09 22:14 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/90-7dd6eb8f

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

