検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/17 (Tue) ストレス発散練




仕事をほぼ定時で切り上げて夜練へ

ヒルクライムって、滝に打たれたり火柱の前でお経唱えたりするのと同じな気がします。

しんどすぎて雑念が飛ぶ(笑)

おかげさまで落ちてた気分もちょっとスッキリしました





タイムは23分20秒くらい。

25分くらいを覚悟してたので久しぶりにしてはまずまず(自分にとってはね笑)。

ぐっさんアドバイス&店長の調整によるセッティング変更が効いてるんやと思います

でももうちょいサドル高い方が引きやすいかな?

ちょっとずつ試行錯誤してみます。





夕立が降ったせいか、夜景はキレイやったけど空気が冷えて下りがめっちゃ寒かった





そして帰ってきてからボトルを頂上に忘れてきてることに気付く…

明日取りにいこう………車で(爆)

(またぐっさんに怒られる なんでボトル取りに二本目行きませんのって笑)







単独 | trackback(0) | comment(3) |


<<診断結果… | TOP | 長谷寺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わかってるんなら 

そう思うんなら行きなはれ(笑)

2011/05/18 04:29 | ぐっさん [ 編集 ]


 

本日 16時頃の駐車場にはボトルらしきものは
ありませんでしたよ

すでに、回収後ですか?

2011/05/18 19:49 | toshi [ 編集 ]


 

ぐっさん

僕はぐっさんの思ってる以上にヘタレなんです(笑)



Toshiさん

今日は仕事で奈良に行く用事があったので
AM10時頃に寄ってみたんですが、すでになくなってました(汗)

掃除のおっちゃんに回収されたかな?

2011/05/18 23:03 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/93-d35f439b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

