検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/22 (Sun) スペシャルな朝REN




今朝の朝RENは何かとスペシャルな出来事があり、
一本だけのアタックにも関わらず大変中身の濃い集いとなりました。





スペシャルその① マッキナさん参戦

CIMG1634_convert_20110522173411.jpg


そもそも今日はマッキナさんとロングへ出かける予定が、あいにくの予報

十三峠へアタックしたいとのリクエストがあったので
裏KOGの朝RENへゲストとしてお招きすることにしました

この一本の為に、はるばる彦根からお疲れ様でした

キッチリ自己ベスト更新されてました





スペシャルその② Banditsジャージお披露目

裏KOGの新チーム、Banditsのジャージが完成し、これだけの人数が揃うのは初めて。

KOGジャージもGGジャージもポップな配色やけど、“裏”だけに悪そうな感じ(笑)

みんなめっちゃイケてます

僕自身は上はGGジャージ、下はBanditsジャージでひとりコラボしてみました(笑)

5時半、スタート前の集合写真

CIMG1628_convert_20110522170321.jpg





スペシャルその③ ぐっさん新兵器導入

ついにぐっさんがアルミを卒業し、カーボンバイクを手にしました。

どこのメーカーって?

ぼくにとってはめっちゃ嬉しい選択

ついに待望のBASSO友達ができました

BASSO ASTRA (写真はぐっさんの日記より借用)

13931192_1141659512_117large_convert_20110522170938.jpg

年末にNewフレームを導入するっていうのは聞いてたし、
アストラが最終候補の3台に残ってるのも知ってたけど、
昨日KOG行ったらもう完成しててビックリ

ちょっと試乗させていただきました。

鈍感な僕にインプレなんて大そうなもんは書けませんが…

ラグーナに比べて軽いのはもちろんやけど、硬くて踏んだら踏んだ分だけ進む印象。

miyaさんもおっしゃってたけど、ほんまにペダルがスッと落ちていきます。

カーボンの肉厚が薄いのか?伝わってくる振動がラグーナより乾いた感じがしました。

同じBASSOでも、カーボン三兄弟の三男と次男の差はやっぱ大きいです



そして何よりルックスが◎

ほんまカッコエエです。

BASSOって、数あるイタリアンブランドの中でもお手ごろやのに
安っぽさをまったく感じさせないところが

まだKOGにある白/赤のアストラ見てたら、ついついヨダレが…

あ、あと実はアルテ初体験でカチカチ感に感動(笑)





スペシャルその④ ささもさんA級入り

自己ベストを更新し、ついに20分切り達成

本当におめでとうございます

僕も早く“そちら側”へ行ける様、日々精進します





肝心の自分のタイムは21分50秒…

自己ベストにあと10秒足らず





ゴール後の記念撮影

CIMG1633_convert_20110522174634.jpg

Banditsもめでたいお披露目やのに、センターをG&Gに譲っていただきました(笑)







Bandits | trackback(0) | comment(7) |


<<幻覚? | TOP | 金剛三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


実は 

1人TEAM パールの方が紛れてますけどね(笑)

僕のはアルテやなくほぼアルテ。
FDとスプロケとチェーンとペダルはデュラなんです。
だから今日感じた変速性能はデュラ弱って感じですわ。

マッキナさん
今度は、一緒にロングいきましょう。
来年のKOGの琵琶湖か淡路には是非参加してください。

2011/05/22 19:12 | ぐっさん [ 編集 ]


 

ぐっさん

あのTEAMパールのお兄さん、またどこかで会えるといいですね(爆)

スプロケとチェーンはそのうちGETします!

2011/05/22 20:38 | しんぺい [ 編集 ]


ちなみに 

僕のはYUMEYAの7800チェーンですからね。
交換代込みで1万円でお釣が来ます。

2011/05/22 21:44 | ぐっさん [ 編集 ]


昨日は、ありがとう!! 

お疲れ様でした、お蔭様で楽しかったデス
コグ・裏コグ(Bandits)
お店とお客さんのイイ関係がうらやましいデス!!

チョットこの場をお借りして!!
 ぐっさんサン
 琵琶いち・淡路いち・裏十三・フラワー・のどか村・金剛山 どこでも行きますヨ~ お願いします。

2011/05/23 09:04 | まっきな [ 編集 ]


 

まっきなさん

昨日ははるばる、たった一本のアタックの為だけにお疲れ様でした!

今週の日曜は何が何でも晴れてもらわにゃ…

2011/05/23 21:32 | しんぺい [ 編集 ]


 

ささもっさんおめでとうございます
ますます平地巡航馬鹿を突き進む昨今、もう20分の壁は切れそうに無いです
筆者は永遠のBクラスです

そして

うぎゃー
これが噂に轟くぐっさんの新型
か、カッコいいぜ・・・!
ついでに裏ジャージがまあカッコいいこと
欲しいけど、山組じゃないのでちょっと無理っす
平地組を作ればいいのか?!

まっきなさんはいつか琵琶湖連れてってくださいまし
同じ車関係のにおいのする同士です
筆者の場合は、元、ですけども
次にしんぺいさんが琵琶一するってえ時には、絶対に便乗するつもりであります!

2011/05/23 23:42 | shim [ 編集 ]


 

shimさん

夜RENは夜RENでも、中環じゃなくて十三でちょろっと頑張れば、
shimさんならすぐ20分切りですよ!

TTバイク&ディスクホイールでA級ランカーなんてどうですか?(笑)

じゃあ次回の琵琶いちは裏KOG掲示板で召集かけよかな?

2011/05/24 20:01 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/96-4ed34866

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

