検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/10/22 (Sat) BASSO練




いつも前日の呼び掛けで申し訳ないです。

土曜日と日曜日の両日ともに自転車に乗れるという奇跡が起こりました。

23分20秒くらい。



白ジャージはデブり具合が隠せません。



後から気付いたけど、全員BASSO。

決戦ホイール、初めてお目にかかりました。





ぐっさんは十三峠だけ。

しんのすけさんにはのどか村までお付き合いいただきました。

前日にちょっと乗れといて良かった。

明日晴れますように。


Bandits | trackback(0) | comment(0) |


2016/10/10 (Mon) 二人で試走。




奈良は寒かったです。





冷たいお蕎麦が売りやのに、今日は迷わず温かい山菜そば。





今日のお供は本番は仕事で来れないであろうこの方。

のんびりペースにお付き合いいただきましたm(__)m





下見しといて良かった。


Bandits | trackback(0) | comment(4) |


2016/09/05 (Mon) 憧れのSーWORKS




土曜日の夜にセンさんがNewフレーム投入したとの情報が。

送られてきた写真ではモデルもメーカーも確認出来ず。

現物を確認してきました。



ウチのチームって、JUNさんはMTBで乗ってるけど、ロードでスペシャ乗りっておらへんし次の候補にどうやろ?って妄想してたら先を越されました(笑)

しかも歴代ターマックの中で僕が一番好きなカラーリング。

ちょっとだけ試乗させてもらったけど、鈍感で無知な僕にはとりあえず軽いってことだけがわかりました。

ロングでどう脚に影響があるのか凄く興味があります。





今日のテーマは21T縛り。

理由:ちょっと前のチャリダーで重めで踏んで心拍上げないってやってたから(笑)

意識してもどうしても180を越えてしまう。

最後まで踏み切ったけど、ガーミンの操作ミスでタイム不明…。

TT並みに出しきったのに(;_;)

シンデレラタイムがあるので清滝へ行くみんなとここでお別れ。



そろそろ次のフレームは?っていう話になるけど、妄想ばかりでまだまだ先の話…。

というかそんな日はやって来るのか?

その前に新しいシューズが欲しいです。

Bandits | trackback(0) | comment(2) |


2016/08/28 (Sun) 當麻へ初心者ポタリング




珍しくぐっさんから直々に召集がかかる。

6時半にリビエール集合でもんちっちへ行くからサポートして欲しいとの事。

サポート?

される側じゃなくて?(;´д`)

結局誰が来るのかも聞かされず。



リビエールで待っているとぐっさんが最近日記によく登場される上司のデローザご夫妻とその息子君とmiyaさんを引き連れて到着。

すこし待っているとさらにクロスバイクの別のご夫婦も到着。

どうやら初心者ライドのサポートということだったみたいです。

僕の任務はデローザ奥様のサポート。

グリーンロード→太子ICから穴虫へ下るルートの予定でしたが、奥様がまだ登れるとのことなので(というかmiyaさんがそそのかす)穴虫へ下らず竹ノ内経由に変更。

辛そうでしたが1度も足を止めることなく頑張って登られてました。



天候が不安なのでもんちっちのモーニングは回避して當麻のコンビニ休憩だけ。

奥様はちょっとキツそうだったので帰りはぐっさんサポートの下クロスバイクご夫妻と一緒に平地基調ルートで。

miyaさん、デローザご主人と息子君と僕とで来た道を戻る。

竹ノ内を登りはじめてmiyaさんと僕が後方につけてしまったので、ペースメーカーになるつもりで前へ出ただけやのに、後ろから
「行け行け!躊躇するな!踏め!」

行かざるを得ない状況(;´д`)

視界から3人が消えたのでちょっと気を抜いていると、miyaさん息子君の連合軍がミラーにチラホラ。

意地になって追い込んでかろうじて1着。

初めてのライドで借り物の小径車でよく頑張りました!

登る楽しさを覚えてしまったようでお年玉で自分のロードバイク買うそうです。



太子の道の駅で休憩してからのグリーンロードはそんなに追い込まないけどユルユルではないペースで。

ご主人は普通に着いてくる。

ご家族3人に置いていかれるのは時間の問題です(;´д`)



帰りは雨に降られたり立ちゴケがあったようですが体は無事で何より。



サポートっていうか普通に楽しく走らせてもらっただけでした。


Bandits | trackback(0) | comment(4) |


2016/08/02 (Tue) 人見知り?







6時大竹7丁目集合。

しんのすけさん、仕事のためにすで1本こなして帰られました。

忙しい中わざわさ顔出して頂いてありがとうございましたm(__)m



今日の十三峠は他チームの練習と重なり大盛況。

常に視界の中で誰かが走っていてペースメーカーになったのか乗ってない割には意外といいタイム。

予定あるのに無理して参加してくれたぐっさんもここで時間切れ。



ここからはmiyaさんと二人でのどか村デン。

もちろんmiyaさんが先行するわけですが、待機ポイントでは必ず見知らぬ誰かと喋ってる。ローディに限らず、のどか村に関しては中学生?2人組と。

本人いわく「人見知りやねん。」

どこが(;´д`)




Bandits | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

